歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度目の春が来たよと

<<   作成日時 : 2013/08/07 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛する大地、その上で
の初演がどうしても自分の中でも注目してしまう
できごとだったりするのですが、
昨年初演いただいた「春が来たよと」も
再演していただきました。

リハーサルで聞いたとき、
明らかに昨年よりもいい演奏になっていました。
「これが終わりではありません。はじまりです」
とS先生がおっしゃっていた昨年を思い出します。
本当に1年かけて育ててくださったんですね。
不出来な子供でしたが、天塩にかけて
育ててくださったんですね。
立派に成長していました。

そして、再演の日。
みなさんの力で最高の「春が来たよと」が
会場に流れました。
感動でした。

これが今年の「春が来たよ」とです。



一緒に泣こう、一緒に笑おうプロジェクトは
ささやかながら成長しながら、
三ヶ日から発信されています。
北海道と三ヶ日、そして東北が
こういうかたちでつながります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2度目の春が来たよと 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる