歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいおくりもの

<<   作成日時 : 2013/07/27 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気温がそんなに上がりません。
曇り、雨も降ります。
浜松三ヶ日の興奮は続いていますが、
体はやっぱり疲れていて。
今日は掃除機かけたり昼寝をしたり。
休養日にしました。

昨日今日と花火があがります。
15階から遠くに見えます。
花火は好きです。
でもどうしてだか、花火をみると切なくなります。
なんだか、短い夏の終わりを感じてしまうからでしょうか。

そんな中、チャイムがなります。
宅配便です。何も頼んだ覚えはありません。

画像









まきの木コーラスの部長さんから、
三ヶ日みかんジュースが届きます。
生搾り。1本に5個のみかんがはいっているそう。
あたたかなお手紙とみんなで写した写真が入っています。
1週間前の喜びがよみがえります。
あんなにお世話になったのに。
こんなことしてもらって。うれしい。
早速部長さんにお礼のお電話しました。
ああ、この声。そうそう。
あったかい声。

来年もまた帰省しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしいおくりもの 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる