歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS youtubeに初演がアップされました!

<<   作成日時 : 2013/07/29 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

三ヶ日サマーコンサート2013で
まきの木コーラスと特別部員のみなさんによって初演された
「愛する大地、その上で」
がyoutubeにアップされました。
制作してくださったのは引佐虹の輪合唱団の代表の
矢野さです。
矢野さんはこの曲の初演に参加されています。
当日気が付かなくてお礼が言えませんでした。
初演、そして字幕付きで動画を制作いただいて、感謝しております。
これで全世界に発信することができますね。
ありがとうございます。

愛する大地、その上で
作詞:縁側組曲 作曲:綾部潤和
指揮:松岡恒 ピアノ:田中恵子
合唱:まきの木コーラス+特別部員




今回のコンサートや、去年の春が来たよとの初演、
いろいろなコンサートの演奏が聴けます。
ぜひ訪ねてみてください!
http://movie.geocities.jp/inasadouga/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お世話になっております。

初演作、アップしていただきました! あらためてすごい曲だな、と感じました。(よく指揮・指導したと思います・・・)

ありがとうございます。
まきの木コーラス指揮者
2013/07/29 22:00
指揮者さま、というか松岡先生。
今日はうれしい。
本番の演奏が聴けて。矢野さんに感謝です。
リハーサルの隠し撮りも含めて
何度も何度も聞きました。
本当によく歌ってくださった。
そして、松岡先生が本当にすばらしく
まとめてくださった。
この曲がこうしてさまざまな方にきいて
いただけるようになったのも松岡先生の
ご指導と力のおかげ。そしてついてきた
まきの木コーラス+特別部員のみなさんの
おかげ。
なんど”ありがとう”を伝えても
伝えきれません。
次はみなさんが楽しんで歌える曲、
作れるように勉強しますね。

次回は松岡先生の歌声も楽しみにしてます。
夏目氏&松岡先生の二重唱というのは
どうですか?

夏目さんからの連絡も待っていますと
どうぞお伝えください。
kazaguruma
2013/07/29 22:18
悠司くんとのアンサンブルですが・・・ いいと思います! ただ、ドイツと日本なので、合わせは直前になりますね。。。
まきの木コーラス指揮者
2013/07/29 23:20
そうですね。ドイツですもんね。
でも息ぴったりでしょう。
どうぞよろしく。
kazaguruma
2013/07/30 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
youtubeに初演がアップされました! 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる