歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパームーン 

<<   作成日時 : 2013/06/23 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みましたか?
まだ明るい空に巨大な月。

この後8:32に満月になるそうです。
1年に1回程度あるそうなのですが、
気にしてなかった。
でも確かに大きい月。
神秘的。

今日から曲を書き始めました。
合唱曲のはずだったのですが、
歌詞が手直しに入ってしまったので、
2年位前に予告したままで着手していなかった
ヒーリングミュージックの制作に入ります。

from TERRA

今日はその1曲目となる
「地球の呼吸」を作りました。
ゆっくりと息を吸って吐いて、気持ちを穏やかに
整えるには最適な曲になりました。

さあ、また月を見よう。
月の力を借りて、心が穏やかになる曲を
いくつも作ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパームーン  歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる