歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く

<<   作成日時 : 2013/05/14 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

写真
なかなかうまくおさめれれません。
桜がさきはじめました。

春が来たよとはなびらが
わたしにささやきかけます。

三ヶ日のみなさま。
北海道にようやく春が来たようです。

というのも
まだ寒くてコートが手放せません。

でも桜がようやく咲き始めました。

今年は冬が長かった。

だから春がこんなにまちどおしいと。


今年の「春が来たよと」とは
こんな北海道のなかなか来ない春を描いてください。
そして春の喜びをみなさんに伝えてください。
三ヶ日のみなさん。

七月の再会を楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 浜名湖は暑くて暑くて
7/21三ヶ日サマコン、練習回数もカウントダウン
カラダのほてりが夜になっても冷めないので
一日最低1時間はと心がけている個人練習
エアコン(冷房)つけてやってます
kibinosato
2013/05/15 22:03
kibinosatoさま。
いつもコメントありがとうございます。
今日も冷たい雨が降ってます。
日本って広いんですね。
桜を楽しむくらいのあたたかさに
なってほしいものです。

今年は歌っていただけますね。
楽しみです。
よろしくおねがいいたします
kazaguruma
2013/05/15 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜咲く 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる