歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の、風邪をひく

<<   作成日時 : 2013/05/04 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回ブログとタイトルの雰囲気を似せてみました。

やっとなおったと思った風邪が、
この寒さでぶりかえしました。
弱っているのもあるのかな。

そんな中、来週に迫ったドラマリーディング
「風花〜桜の花が咲く頃に〜」
のリハーサルが行われました。
画像








熱演の女優さんの後ろでマスクをしながら
音楽オペレーターをやっております。

30分の短編舞台の台本をリーディングしていきます。

たくさんのあたたかさとせつなさがつまった作品。
音楽も繊細できらきらしています。


オフィスE.G.プロデュース公演
ドラマリーディング
「風花〜桜の花が咲くころに〜」
原作・脚本:小林祐(オフィスE.G.)
音楽:綾部潤和(オフィスE.G.)
出演:Amy  上田なおみ 宗形理恵
2013年5月10日(金)
19:30〜
カフェ喜庵(札幌市西区発寒3条6−10−28)
ワンドリンク以上の注文をお願いします。
ビールを5杯くらい飲んでもいいです(それは私か)

完成しました。
桜色のオリジナルサウンドトラック

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目の、風邪をひく 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる