歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS 風花

<<   作成日時 : 2013/04/21 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりになりました。
体調不良は続いていますが、ようやく咳がおさまりつつあります。

だから、打合せを兼ねて、
飲んでしまいます・・・

飲みながら、急ですが、公演が決定いたしました。

オフィスE.G.プロデュース公演
ドラマリーディング
「風花〜桜の花が咲くころに〜」
原作・脚本:小林祐(オフィスE.G.)
音楽:綾部潤和(オフィスE.G.)
出演:Amy  上田なおみ 宗形理恵
2013年5月10日(金)
19:30〜
カフェ喜庵(札幌市西区発寒3条6−10−28)

30分ほどの小作品です。
桜の花が咲くころに、上演できてよかった。

わたしたち、オフィスE.G.が、
なかなか実現することができなかった
せつない物語。
ようやくかたちになります。

喜庵で打合せと読み合せをして、
懐かしナポリタンとピザともろもろ食べて、
飲んで、飲んで、飲んで。
今日の主役の朗読を聞いて、
飲んで、飲んで、飲んで。

そして、くわふじにいったわたしたち。
画像











作家と出演のみなさん。

くわふじでも
飲んで、飲んで、飲んで。
(あ、飲んでたのは私と上田なおみさんと小林祐)
ラーメンで締めてお開き。

時間がない。
今日の午後から作曲をはじめます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風花 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる