歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS ちえりあゆりかごコンサート

<<   作成日時 : 2013/03/05 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お母さんと赤ちゃんのちえりあゆりかごコンサート。
本日終了いたしました。

画像の提供はちえりあさんです。

画像












なんと、過去最大の動員数でした。
ちえりあの430席ほぼ満席となりました。

本日のメニューは
ころころころ
ぽんぽんポコポコ
ぼくはきみがすき
やまださんちのてんきよほう
バスにのって
うさぎのつの
うそつきのつき
みあげるとそら(初演)
りんごがひとつ
なわとびしましょ

の10冊でした。
「うさぎのつの」は20年ぶりに歌いました。
もともとは童謡で紙芝居でやっていたものです。
このたびリメイク版を上演。
「みあげるとそら」は以前ここでもご紹介しましたね。
本日のために新作発表でした。

だっこされたたくさんの赤ちゃんたち、
楽しんでもらえたかな。

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりかごコンサート、楽しかったです。
ちえりあさんには、とても良くしていただいて、とても素敵な時間を過ごすことができました。
来てくださった方々、楽しんでいただけたでしょうか。
皆さんの笑顔に支えられて、26年続けてこれました。
機会がありましたらまたお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
nemoto@ゆの実
2013/03/05 22:45
ゆりかごコンサートとっても楽しかったです(*^^*)
終演後にアンケートにご協力頂いた者です。突然でしたが有難うございました♪

子供たちもお母さん方も伸び伸び聞いて歌って、なんて素敵なコンサートだろう〜と感動しました(*^^*)
また次回を楽しみにしております♪
tomo
2013/04/04 10:29
tomoさんコメントありがとうございます。おかげさまでメンバーも楽しく公演させていただきました。
もう、1ヶ月前のことになったのですね。月日のたつのが早いです。

次回ゆの実公演は未定ですが、今年中にもう1度位できたらうれしいです。
公演依頼は3ヶ月ほど前に言っていただけたらメンバーの勤務調整ができるかと思います。

何か決まりましたら、綾部氏のブログを借りてご報告させていただきますね。
はるこ@ゆの実
2013/04/08 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちえりあゆりかごコンサート 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる