歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジコンサートin三ヶ日!

<<   作成日時 : 2014/06/30 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年は残念ながら伺うことができませんでした。
三ヶ日サマーコンサート改め
オレンジコンサートin三ヶ日。
まきの木コーラス主催のこのコンサートは今年6月開催となりました。
盛況だったようです。いろいろな便りが届きます。
松岡先生、S先生、kibibosatoさん。ありがとうございます。
youtubeで聞かせていただきますね。
そして、来年こそはぜひ、三ヶ日での再会を楽しみにしております。
打ち上げでの写真を一枚。
私が贈った「オレンジ」の花。うれしい写真です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は、三ヶ日へのお越しを楽しみにしております。ホールだけでなく、オレンジハウスへも(笑) お花のプレゼント、ありがとうございました。
まきの木コーラス指揮者
2014/07/03 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジコンサートin三ヶ日! 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる