歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな一歩、踏み出します。

<<   作成日時 : 2013/12/01 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月になりました。12月はわたしにとって転機の時。
だから、音楽の方も思い切ってリニューアル。

綾部舎企画(AYABE−YA)本日スタート。
これからはofficeE.G.からこちらに表記や著作権表記が変わります。
仕事も充実させながら、音楽も幅広く活動していこうと。
綾部が企画していろいろやるよ、という意気込みの(まんまだけど…)名称です。
AYABE−YA 反対からよんでもあやべやになるかと思いきや、惜しい!
どうぞよろしくお願いいたします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松尾芭蕉、奥の細道出発は46歳とはいえ
想いを継続するだけでも容易でない年代
敢えて新たな一歩を踏み出すこと
遠州よりエールをお送りします
kibinosato
2013/12/02 21:38
何が変わったか、というと、きっと気持ちだけなんだと思います。でも自分としては大きな転機として、前に進みたいと思っています。でもkibinosatoさんの向学心、向上心にはとてもとてもかないません。
kazaguruma
2013/12/02 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな一歩、踏み出します。 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる