歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS いろ鮮やかな・・・

<<   作成日時 : 2013/09/21 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

赤ピで音楽活動再開。
赤いピアノに黄色い五線紙。
今回は楽譜で渡すので、まずはスケッチから。
なぜ黄色い五線紙かって?
それはね。
白い紙がなかったから。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日9/29は北区文化交流祭
《文化の発信は北区から》舞台看板タイトル
主宰者のこの意気込み
観る者、演じる者の心を掴みます!
まきの木も引佐虹の輪の皆さんも参加しました
 黄色の五線紙、ブログ観る者の心を掴みます
kibinosato
2013/09/29 19:12
黄色の五線紙はどうでもいいことなんですが…(笑)。
浜松チームのみなさんから、さまざまな情報が入ってきております。芸術の秋ですねえ。
こちらも先週からさまざまなアーティストたちにふれて刺激うけまくりです。なにかやんなきゃ。
karakarakazaguruma
2013/09/29 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろ鮮やかな・・・ 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる