歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろ酔いから泥酔にかわるまで

<<   作成日時 : 2013/09/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像














なんともいい夜でした。
ビストロ ルノール倶楽部。
今日は大島さゆりさんのフルート
そして亀岡三典さんのギター。
作詞家の縁側組曲さんと行きました。

大島さんと亀岡さんのアンサンブルは息がぴったり。
大島さんのフルートは大胆かつ繊細で
とてもここちのよい音を届けてくださいました。
そしてそれを支えたり、時には表にたったりと
繊細な動きをする亀岡さんのギターがいい。

ニューシネマパラダイスは
当時小さな映画館で見て涙したそのときが
よみがえりました。

ガーシュインから山田耕作、そしてピアソラまで
なんだかとっても楽しかった。
音楽を楽しめるのは本当にうれしい。
お二人の作る世界に酔いしれて、ほろ酔い。

そしてここのお食事がとてもおいしい。
ピザは絶品。
縁側さんも
「いままで食べたピザで一番おいしかった」
との評価。

すっかりいい気持で
二人でもう1件行き
泥酔です(笑)。

今日は縁側さんから2つの詩をいただきました。
つぎは私のミニアルバムを作ることになりました。
できるだけシンプルな構成で。
クリスマスアルバムになるかな。

縁側組曲さんの無断撮影の写真を
無断借用しました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほろ酔いから泥酔にかわるまで 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる