歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ピ 家族になる。

<<   作成日時 : 2013/08/23 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像












家族になりました。
よろしくおねがいします。
「赤ピ」です。
タッチもなかなかピアノっぽいし
音色もなかなかピアノっぽい。
29800円ですよ。
しかもスタンド付。
おもちゃみたいなヘッドホン付。
お買い得でした。
日曜作曲家が作曲するには十分です。
おもちゃとしても、立派です。

現在音楽室がゴミ箱みたいになっておりまして
しばらくの間は居間に置きます。
テレビの横。夜景のみえる窓際です。
でもこのままでもいいかな、なんて。

いえいえ、いずれちゃんと片づけて、
防音施工して、ちゃんとした音楽室にします。
いずれね。
う〜ん。定年退職後かな。

買ったお店。
快適家電デジタルライフ。なんと札幌市東区の
ネットショップです。
http://item.rakuten.co.jp/kadenshop/s1101-kyo-0040/

だんだん年を取ってくると、
明るい色が好きになります(笑)
情熱的な曲を作りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 情熱的な赤P、
創作活動に変化をもたらしそうな予感が…、
期待が高まります!
 ご存知かも知れませんが、
引佐虹の輪合唱団/引佐ビデオホームページを検索して下さい。
Yさんのご尽力で♪夏目悠司バリトンリサイタル♪
u-tubeにUPされました。
三ケ日サマコンとは別人です!!
kibinosato
2013/08/29 23:13
あ、創作活動に変化はきっとないです。
どっちみち、ピアノひけないので(笑)
でも、「愛する大地」の伴奏を
田中先生のマネをしながら
「生まれ変わっていく」のところまで
弾いたりして楽しんでます。

夏目さんのyoutube、見てますよ。
うまいですね。
さすが。来年歌ってくれるでしょうか・・・
宇宙戦艦ヤマトの動画を持ってるのは
私だけかもしれません。
kazaguruma
2013/08/29 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ピ 家族になる。 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる