歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢な時間

<<   作成日時 : 2013/08/11 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日もTさんと一緒にいました。
Tさんにいろいろな演奏家を紹介いただくシリーズ。
第2弾はギタリスト 亀岡三典さん。
クラシックギターを学び、ソロやアンサンブルで
活躍されている方です。

昨日は美園にあるル・ノール倶楽部です。
イタリアンレストランでのコンサート。
フルートの清水里香さんとの演奏です。

素敵でした。
久しぶりに映画ディア・ハンターのテーマ曲
カバティーナを聞きました。
作曲はスタンリー・マイヤーズ。
若い時熱狂してみていたスティーブン・フリアーズ監督の
「マイ・ビューティフル・ランドレット」とか
「プリック・アップ」とか。全然違う音楽をかける作曲家。
大好きなこの曲を堪能しました。

それからピアソラの「アベ・マリア」
ピアソラはこういう曲も書いていたんですね。
そしておなじみ「リベルタンゴ」
浜松で田中恵子先生とサックスの横原由梨子さんの
演奏を聞いたばかり。
楽器が変わると曲も大きく変わりますね。
面白い。

そして、ここはお料理がおいしい。
パイ生地を使うピザは絶品です。

また亀岡さんが演奏する日に行って
おいしい料理をいただきながら音楽を楽しもう。

贅沢な時間がここにあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その節はどうもありがとうございました!
9月に伺えるのを楽しみにしていますm(_ _)m
亀岡
2013/08/15 01:58
亀岡さん、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしく。
また伺いますね!
kazaguruma
2013/08/15 06:25
美園さま
コメントありがとうございました。
いろんな演奏家のみなさんにあえるのが
楽しみです。
kazaguruma
2013/08/18 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
贅沢な時間 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる