歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い

<<   作成日時 : 2013/08/06 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の兄は手品師です。
2代目歌留多屋祥太郎です。
特に仲がいいわけでもなく、悪くもなく
いい関係で距離感を保ちながらおります。

2年ほど前でしょうか。
私の本職の関係で出会った江別のTさんという方。
いろいろ話をすると手品師でした。
そして兄と知りあいでした。

生まれて初めて兄弟で共通の知人が現れました。

Tさんはかなり顔が広く、特に芸術関係の人脈が広い。

ちょっと事情があって、Tさんに数人のミュージシャンを
紹介いただくことになりました。

「月曜日にライブがあるから来ませんか?」
というTさんの誘いに行ってきました。

昨日です。
厚別にある来さまいというカフェ。
ひのきの一枚板でつくられた長いテーブルの一角に座ります。
カフェの壁はヒノキの板で囲まれています。

今日のミュージシャンは
歌う理学療法士 井雲真理さんと
ギタリスト町田拓哉さん。

通称まりもさんのあったかい歌。楽しいトーク。
そして町田さんの素晴らしいギターとコードテクニック。

おふたりの作る世界にすっかり魅了されてしまいました。

そして来さまいという とてもおちつく空間。
おいしい夕食。
なんとも贅沢な時間を過ごしました。

CDを購入しお二人にサインをいただいたり。
マスターといろいろお話したり。

気付いたら10時を過ぎていました。

ちょっと遠いのですが、
素晴らしいアーティストと
また居心地のよい場所を紹介していただきました。

出会いは不思議。
末長く、お付き合いいただけたら幸いです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会い 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる