歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りの日に

<<   作成日時 : 2013/07/24 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浜松ばかりに気持ちが行っていましたが、
今日、とあるお祭りで、自分の作った曲がスピーカーから
流れました。
作曲をはじめてから900曲近い作品があります。
作曲したのは16年前。
ほぼ毎年1回、そのお祭りでは必ず流れていました。
そう考えると、一番よく流れていた曲かもしれません。
今日あらためて聞くと、
曲も歌もアレンジも、そして私がひそかに参加したコーラスも
なかなかの出来じゃないですか。

いろんな思い出がよみがえります。

そして、私がこのお祭りに参加するのは、これで・・・。

お祭りが終わると寂しさが残ります。
北海道の夏は、もうすぐ終わります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭りの日に 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる