歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS きつねに

<<   作成日時 : 2013/07/08 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日職場で不思議なことが起きて。

「きつねにつままれているみたい」
というところを
「きつねにつつまれているみたい」
と間違ったところから
「きつねにつつかれているみたい」
とか
「きつねのつつみあげみたい」
これ、おいしいかなあ
とかいっているうちに。
そのつながりで
「きつねにつままれているみたい」
ってその変化形でいったつもりが
もとに戻っていた。

きつねにあそばれた一日。

神戸でやっぱり飲んで飲んで。
意識ないままホテルに戻っているのだけれど
その途中で吉野家で牛丼食べた形跡がある。
記憶にないまま二日酔いで学会しっかり楽しんだ。

だから今日はきつねに取りつかれています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 三ケ日サマコン、いよいよです。
楽譜をくどい程見、音とりし、声出しを
きつねに取りつかれ如くやってます。
(使い方、正しくないか?)
 再会を楽しみにしています!
kibinosato
2013/07/16 22:46
kibinosatoさん
ありがとうございます。
使い方、正しくないです。
わたしはきっと、自分の楽譜を
取りつかれるようにみてくれた人
初めてだと思います。
あ、松岡先生もですね。2人目です。
どうですか?
「愛する大地」
気にいっていただけましたか?
初演、本当に楽しみにしております。
早く聞きたいような、もったいないような。
複雑な気持ちで三ヶ日に向かいます。
kazaguruma68
2013/07/16 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつねに 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる