歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸にきています

<<   作成日時 : 2013/07/06 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張です。
おとといは日帰り東京出張でした。
そして再来週は浜松。
今月は全国に出没している私です。

今日は朝早い便で神戸入りしましたので、
お昼に神戸牛を食べて
異人館街にいって
中華街にいって
なんていう観光をしていました。
ちょうど阪神大震災の1か月前に神戸に訪れました。
すっかり忘れていて、シティ・ループなどという
循環バスに乗って新たなものを見るように楽しみました。

それにしても蒸し暑い。
東京も暑かった。今日は夕方から結構な雨降りで、
このあと更にムシムシしそう。

さあ、これから合流する函館の仲間たちと
飲んで、飲んで、飲んで
そして明日、学会に参加します。

そういえば、こちらの皆さんは、
エスカレーター、急がない人は右に並びます。
札幌は左ですよね。
1日で右に慣れてしまったので
明日もどったらきっと札幌で迷惑をかけていると
思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸にきています 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる