歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS 年齢とは

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三婆公演
おわりました。
ちょっと驚くようなことが暗転中に数回起きるのですが
あれだけのおおがかりの装置と美しい着物に着替える時間。
それもほとんどが役者さんたちが行うわけですから。

長い長い芝居でしたが、お客さんも楽しんでいただいた感じ。
音楽もみなさんを昭和へいざないました。
満席、立ち見になてしまったお客さんもいて
それはそれは、一体となって盛り上がりました。

銀の会
名前のとおり高齢者の劇団です。
でもそのパワーはすごい。
決して年を重ねることがネガティブなことでは
ないという。それを教えてくれました。

打ち上げにもお邪魔しました。
やさしいおじさまおばさまたちとおいしいお酒を
いただきました。

昔、若気の至りで無礼をしてしまった人たちも
たくさんいました。
その人たちとお話しして
仕事でお詫びができた。
そんな感じがしました。
今回、使っていただいて、本当にありがとうございました。

ところで。
今日、うちの近くで火災がありました。
びっくりするくらい炎が立ちあがって
それはそれは恐ろしい場面を見てしまいました。
火災には本当に気を付けましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年齢とは 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる