歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に

<<   作成日時 : 2013/06/08 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月になりました。
5月から三婆の作曲にとりかかっています。

銀の会は人生の先輩たちが真剣に作り上げている舞台。
平日の日中に稽古しています。
なのでなかなか稽古に立ち会うことができません。

唯一土曜日だけ、参加できます

今日、演出から音楽のOKがでました。
でも私は全部確認ができていません。
一部の場面しか見ていないので。

でも、たぶん大丈夫だと思います。
三人の主役の「ばば」さんたちのイメージで
今回の「昭和」のコンセプトにピッタリな曲を
作りましたから。
小川寛興氏、坂田晃一氏、ハネケンさんのような
東芝日曜劇場のような音楽を作りました

いままでの綾部節を捨てて、あえて昭和をなぞってみました

どうぞお楽しみに。

銀の会「三婆」


6月28日(金)開演14:00 ・29日(土)開演14:00


札幌市教育文化会館小ホール(中央区北1西13)


大人2000円 中高生1000円


*問い合わせ 銀の会事務局(090-7643-6796)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる