歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地よい涙

<<   作成日時 : 2013/05/11 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はご来場いただき、ありがとうございました。
作者、役者、作曲家の思いがひとつになり、
一番いい出来だったと自画自賛です。
画像









風花
生きること、死ぬこと。そこにはたくさんのやさしさと
切なさがありました。
わたしたちも、いろいろあった1年でした。
次の1歩が踏み出せるように
そんな思いで取りくんだ作品でした。

泣けました。

オフィスE.G.プロデュース公演ということもあり
おいでいただいた方だけに特別に、
台本とサントラCDをプレゼントしました。
用意したものすべて受け取っていただけました。
どうぞ、もう一度、風花を味わってください。

終わったあとはいつものように、
飲んで、飲んで、飲んで。

うちについたのは朝3時ころでした。

さあ、気持ちを切り替えて。

今日からは次の仕事に入ります。
6月28日、29日のお芝居の音楽です。
今日は稽古にでかけます。

「銀の会」という、人生の先輩たちがつくる劇団。
有吉佐和子原作の「三婆」を上演します。
その音楽を担当します。

風花 とはぜんぜん違う音楽を作ります。
いろいろな人生にかかわることができる
この仕事はやっぱりやめられません。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心地よい涙 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる