歩道橋の月

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪わたり

<<   作成日時 : 2013/03/03 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は大変な嵐で北海道はとんでもない状況でした。
札幌でも午後から大嵐。

雪わたり
リベンジの日です。
この「雪わたり」は呪われているのかなあ。
前回は病気。
今回は大嵐。

でも、昨日は演者、スタッフ、みんなきちんと
集合できました。
あとはお客さん、こられるかなあ。

画像










リハーサルの写真です。
外の荒れ模様、どんどん激しくなります。

それでもたくさんの方が集まってくださいました。
2月2日に集まっていただいたみなさんも
大勢いらしてくれました。
まさに「大雪わたり」して来てくださいました。

それから、上田なおみファンクラブのみなさんが
「増殖」してました。
全国各地から集まっていました。
上田さんは本当にすごい人なのでした・・・

またまたたくさんのみなさんと出会えました。
また何かやりたいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
正に「大雪わたり」な天候でしたが、物語のイメージにとっても合っていまして素晴らしい「自然の演出」でありました。綾部様の幻想的な音楽と上田なおみさんの珠玉なる声・・・前回があっての今回の本番だったとここまでの運命にも感謝です。
 もちろん、アフター上田なおみファンにとっては、私のン十年の人生においても滅多に無い興奮の時間でもありました。さすがに飲みすぎました・・・・
感動しました
2013/03/04 17:16
まあ、よくぞいらしてくださいました。
その執念に敬服いたします。
それだけ愛されるナレーター
上田なおみのバックを務められて
私も光栄です。
また、何かやります。
その時にもぜひおいでください。

私は明日、絵本の公演の本番です。
kazaguruma
2013/03/04 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪わたり 歩道橋の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる